smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【SHONANデモ口座】2019/2/19(火)の成績

f:id:smorce:20190220002850p:plain

こんにちは、smorceです。

本日のSHONANデモ口座の成績を公開します。

 

▼環境
一般に公開されているデモ口座です。推奨よりリスク高めで設定されています。
・16通貨ペア
f:id:smorce:20190205004948p:plain
・3通貨ペア
f:id:smorce:20190220003027p:plain

 

▼集計期間

2/19(火)


▼成績
▽16通貨ペア
f:id:smorce:20190220003150p:plain

▽3通貨ペア
f:id:smorce:20190220003223p:plain
本日の含み損成績は上記の通りです。

 

コメント 

16通貨ペア口座の方は含み損が安定してきましたが、利益が小さいのが気になりますね。ちなみに、本日の利益はございませんでした。

3通貨ペアの方は本日から再スタートです。改良版EAとしてSLが組み込まれていますので、今までのロジックと比較することができそうです。ただ、初日から維持率が83%となっていて、いきなり破綻する雰囲気が出ています。今週は乗り切れると思いますが、引き続き注視していこうと思います。

 

チャート予想

緑の矢印で予想を書いています。時間軸はそれぞれ違いますがスイング目線の予想になります。


▽USDJPY
f:id:smorce:20190216134252p:plain
▽EURUSD
f:id:smorce:20190214012646p:plain

▽EURJPY
f:id:smorce:20190208014213p:plain

▽EURNZD
f:id:smorce:20190216134654p:plain
▽AUDNZD

f:id:smorce:20190216135545p:plain
▽GBPUSD
f:id:smorce:20190220015432p:plain



 

GBPUSDを更新しました。

 

USDJPY、EURUSD、EURJPYがドンピシャな動きをしています(^^)
EURNZDは予想よりは早いタイミングで切り替えしていますが、概ね予想どおりで上目線となります。
AUDNZDは自信がありませんでしたが、予想どおり底打ち感が出ていますね。
GBPUSDは完全に予想を外しました。ファンダが出たのかは分かりませんが…この値動きは全く読めず。。下目線でいましたが、上にスパイクしてしまいました。この後、どうなるのか正直読めません(~_~;)

 

smorce:

twitter.com