smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【為替相場】2019年2月11日(月)〜の週について

f:id:smorce:20190105181932p:plain

こんにちは、smorceです。
今週の相場について検討しましたので、そちらを踏まえて稼働通貨ペアを決めたいと思います。

今週の経済指標(重要度3のみ)

f:id:smorce:20190211234037p:plain
経済指標カレンダー - Investing.com 日本


・今週は月曜日が日本市場の休場、水曜日にNZDの公定歩合発表が控えています。
その為、EAは火曜日・木曜日・金曜日に動かすのが良さそうです。

 

チャート予想

▽USDJPY
f:id:smorce:20190211235807p:plain

※上にスパイクしたので上目線に切り替えました。①の方が確率が高いと思いますが②も有り得そう

▽EURUSD
f:id:smorce:20190205012255p:plain

※そろそろ底打ち感がありますがココが正念場かと思います

 

▽EURJPY
f:id:smorce:20190208014213p:plain

▽EURNZD
f:id:smorce:20190208014502p:plain
※下に行く可能性もあって少し難しい

 

▽AUDNZD
f:id:smorce:20190205013500p:plain
▽GBPUSD
f:id:smorce:20190208014828p:plain
※予想とズレてきたのでこのまま下にスパイクする可能性もありそう

 

USDJPYの予想を更新しました。また、GBPUSDは予想とズレてきたのでちょっと難しいです。

 

smorce:

twitter.com