smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【SHONANデモ口座】2019/2/15(金)の成績

f:id:smorce:20190216133443p:plain

こんにちは、smorceです。

本日のSHONANデモ口座の成績を公開します。

 

▼環境
一般に公開されているデモ口座です。推奨よりリスク高めで設定されています。
・16通貨ペア
f:id:smorce:20190205004948p:plain

 

▼集計期間

2/15(金)


▼成績
▽16通貨ペア
f:id:smorce:20190216133558p:plain
本日の含み損成績は上記の通りです。

 

コメント 

唯一残っている16通貨ペア口座ですが、含み損も大分小さくなってきましたね。
利益は少ないですが、そろそろ安定してきそうな気がします(^^)

 

チャート予想

緑の矢印で予想を書いています。時間軸はそれぞれ違いますがスイング目線の予想になります。


▽USDJPY
f:id:smorce:20190216134252p:plain
▽EURUSD
f:id:smorce:20190214012646p:plain

▽EURJPY
f:id:smorce:20190208014213p:plain

▽EURNZD
f:id:smorce:20190216134654p:plain
▽AUDNZD

f:id:smorce:20190216135545p:plain
▽GBPUSD
f:id:smorce:20190216140043p:plain
 

USDJPY、EURNZD、GBPUSDを更新しました。

USDJPYを更新しましたが、目線は上のまま変更しておりません。
EURNZDは読みやすくなってきました。前回の下値付近まで下がってからの反転と予想しております。
GBPUSDはお手本のような押し目ですね。このタイミングでショートを追加するのが最高に良さそうな気がします。

 

smorce:

twitter.com