smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

資産運用HACKS様のご紹介

f:id:smorce:20200121110859p:plain

こんにちは、smorceです(^^)

最近は本業の方が忙しく、ブログの更新が止まっておりました。

Twitterもニュースもほとんど見れておりません…が、趣味の株価チェックだけは続けられております(笑) 多分ですが、今年はこんな状態が続きそうです。1年くらいしたら色々開発に着手したいです。

 

最近の株価ですが、米株は最高値更新で絶好調なのに、日本株は全く付いて来ないですね(-_-;)
米株は含み益が毎日膨らんでいますが、日本株はいいとこナシです。

この前Twitterにも投稿しましたが、最近購入したAYXは +22.41% あたりで推移しています(^^)

 

さて、本題ですが、今回は相互リンクをさせて頂きました「資産運用HACKS」様のご紹介となります。

asset-hacks.com

 

色々な投資手法が紹介されておりますので、一度ご参考頂いてはいかがでしょうか。

文字ばかりの弊ブログよりも断然分かりやすいです(笑)

 

1年以上ブログを運営してきましたが、相互リンクは初めての試みです。
面白いニュースなどあれば、記事を更新していきたいと思いますので、2020年も宜しくお願い致します!

 

※EAの運用は手が回らず、ほとんど放置状態でしたので、一旦停止させました。再開の予定は今のところございませんが、いつかパワーアップさせたい願望は持っています。

 

smorce:

twitter.com