smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【SHONANデモ口座】2019/2/14(木)の成績

f:id:smorce:20190215013833p:plain

こんにちは、smorceです。

本日のSHONANデモ口座の成績を公開します。

 

▼環境
一般に公開されているデモ口座2種です。推奨よりリスク高めで設定されています。
・3通貨ペア
f:id:smorce:20190209004459p:plain
・16通貨ペア
f:id:smorce:20190205004948p:plain

 

▼集計期間

2/14(木)


▼成績
▽3通貨ペア
f:id:smorce:20190215014026p:plain
▽16通貨ペア
f:id:smorce:20190215013926p:plain
本日の含み損成績は上記の通りです。

 

コメント 

推奨よりリスク高めで運用されていた3通貨ペア口座ですが、本日破綻しました。先日推奨口座の方も破綻した為、今週で2つ口座が破綻したことになります。

 

昨日の記事でも書きましたが、やはり現在の相場はSHONANにマッチしていないと思っています。

残りは16通貨ペアの口座のみですが、引き続き記録は取っていきます。こちらは残高が500万と大きいので破綻するにしても時間がかかる気がしますね。

 

チャート予想

緑の矢印で予想を書いています。時間軸はそれぞれ違いますがスイング目線の予想になります。


▽USDJPY
f:id:smorce:20190214012028p:plain
▽EURUSD
f:id:smorce:20190214012646p:plain

▽EURJPY
f:id:smorce:20190208014213p:plain

▽EURNZD
f:id:smorce:20190214013351p:plain
▽AUDNZD
相場が難しくて分かりません


▽GBPUSD
f:id:smorce:20190214014950p:plain

AUDNZDを更新しました。

EURNZDは下値を更新しましたが予想に変更はありません。AUDNZDは上目線で考えていましたが、本日さらに下値を割ってきました。正直どう動いていくのか全く読めませんので予想も消しました。
GBPUSDは思ったよりもヨコヨコ期間が短く、一気に下にスパイクしてきました。ここからは一方的に下落していくと考えています。

 

smorce:

twitter.com