smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【EA運用成績】2018/9/21(金)の成績

f:id:smorce:20180922021925p:plain

こんにちは、smorceです。

EAによる本日の成績をまとめましたので公開します。

 

▼環境

・XM スタンダード

・MYFXMarkets スタンダード

・MYFXMarkets Pro

・Titan FX スタンダード

VPSABLENET VPS Win-3プラン

・EA設定:ロット以外にSLやTPなどを調整しています

・手動決済:イグジットのみ一部あり

・初期証拠金:約40万円

 

▼集計期間

9/21(金)

 

▼損益

∞────────────────────∞
●ポンスケEA     |  稼働停止中
●EA-BANK        |  +2,434
●KHS            |  +17,995
●有料EAと無料EA  |  +6,430
………………………………………………………………………

計:+26,859
………………………………………………………………………

●現在のポジション:No position
●勝率:100%
∞────────────────────∞

本日は金曜日にも関わらず絶好調でした。あまり取引がないだろうと思っていましたが、蓋を開けてみると39取引もあり、勝率も100%を記録しました。

昨日の時点では今週の取引は99%マイナス決済だろうと予想していましたが、本日の爆益のおかげでプラス決済になるかもしれません。

※例のごとくロットは小さいので利益も小さいですが、私のトレードとしては爆益の部類です。ただ、ロットを大きくしたハイレバ運用も検討を始めました。

 

また、週報は別途公開しますので、もうしばらくお待ち下さい。
今週もお疲れ様でした(^^)

 

P.S.

3連休は検証で忙しくなりそうです。

 

smorce:

twitter.com