smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【EA運用成績】2018/9/19(水)の成績

f:id:smorce:20180920013711p:plain

こんにちは、smorceです。

EAによる本日の成績をまとめましたので公開します。

 

▼環境

・XM スタンダード

・MYFXMarkets スタンダード

・MYFXMarkets Pro

・Titan FX スタンダード

VPSABLENET VPS Win-3プラン

・EA設定:ロット以外にSLやTPなどを調整しています

・手動決済:イグジットのみ一部あり

・初期証拠金:約40万円

 

▼集計期間

9/19(水)

 

▼損益

∞────────────────────∞
●ポンスケEA  |  -12,653
●EA-BANK     |  -3,814
●KHS        |  +0
●有料EA      |  +0
………………………………………………………………………

計:-16,467
………………………………………………………………………

●現在のポジション:No position
●勝率:6.67%
∞────────────────────∞

本日もポンスケEAが大敗となりました。う〜ん、不調期なのかもしれないですね(~_~;)
フォワードもドローダウンしているようなので、一旦様子を見るために今週は稼働を停止させようと思います。
来週からはロットを下げて運用してみて、復調してくるようであればロットを通常に戻してリカバリーを狙っていきます。

 

また、有料EAの設定を見直したところ、ブローカーを変更した影響で通貨ペアの設定が間違っていたことに気づき、「.」ありの通貨ペアで指定するというミスをしていました。

先程修正しましたので、これで無事に明日から稼働を始めると思います。とりあえず原因が分かってほっとしました(^^)
本日のドローダウンを取り返してくるよう頑張って欲しいです。

 

smorce:

twitter.com