smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【SHONANデモ口座】2019/2/4(月)の成績

f:id:smorce:20190205004501p:plain

こんにちは、smorceです。

KYBのデモプログラムの使用期限が切れてしまいましたので、本日からSHONANのデモ口座について記録していきたいと思います。

 

▼環境
一般に公開されているデモ口座です。どちらも放置口座です。

・3通貨ペア
f:id:smorce:20190205005039p:plain
・16通貨ペア
f:id:smorce:20190205004948p:plain

▼集計期間

2/4(月)


▼成績
▽3通貨ペア
f:id:smorce:20190205005344p:plain

▽16通貨ペア
f:id:smorce:20190205005409p:plain

本日の含み損成績は上記の通りです。

 

コメント 

16通貨ペアは途中から稼働させていますので、ドル円は捕まっておらず含み損も35000円ほどです。3通貨ペアの方はドル円が捕まっており、かなり含み損が大きい状態です。四角の部分のショートポジションが捕まっております。

f:id:smorce:20190205010332p:plain

私の予想としては、①か②の値動きかなと思っていますが、①の方が確率は高いと考えています。ここで上抜けしていけば112円も目指す展開になるかと考えていますので、その場合は一度損切りするのが良さそうです。

f:id:smorce:20190205011233p:plain

やはり、アジア圏の市場が休場なので今週稼働させるのはリスクが高いですね。

チャート予想

緑の矢印で予想を書きました。時間軸はそれぞれ違います。

▽EURUSD
f:id:smorce:20190205012255p:plain

▽EURJPY
f:id:smorce:20190205012640p:plain

▽EURNZD
f:id:smorce:20190205012857p:plain

▽AUDNZD
f:id:smorce:20190205013500p:plain

▽USDJPY
コメントの通りです。

 

smorce:

twitter.com