smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【EA運用成績】2018/9/25(火)の成績

f:id:smorce:20180926014050p:plain

こんにちは、smorceです。

EAによる本日の成績をまとめましたので公開します。

 

▼環境

・XM スタンダード

・MYFXMarkets スタンダード

・MYFXMarkets Pro

・Titan FX スタンダード

VPSABLENET VPS Win-3プラン

・EA設定:ロット以外にSLやTPなどを調整しています

・手動決済:イグジットのみ一部あり

・初期証拠金:約40万円

 

▼集計期間

9/25(火)

 

▼損益

∞────────────────────∞
●ポンスケEA     |  0
●EA-BANK        |  -2,808
●KHS            |  0
●有料EAと無料EA  |  +2624
………………………………………………………………………

計:-184
………………………………………………………………………

●現在のポジション:-2900
●勝率:50%
∞────────────────────∞

本日は微損で着地しました。まだまだ不調期の感じがしております。
特にEA-BANKの成績が落ちてきていまして、こちらは全てのロットを落とす調整をしました。不調期は絶対にくるものなので不調であることは問題ないのですが、復調の兆しが見えてくるまではこちらの様子見ロットで運用を継続していきます。現状、EAを止める予定はありません。

 

昨日から抱えていたポンスケEAの含み損はさらに大きくなってきました。ロットを落としていてこれなので、通常ロットのままでしたら危なかったですね。下げて正解でした。こちらも止める予定はなく、継続してこちらの様子見ロットで継続していきます。

 

有料EAと無料EAは昨日の負け分を取り返すまではいかなかったですが、明日以降もプラス決済となればすぐに取り戻せると思いますので、引き続き頑張って欲しいです(^^)

 

P.S.
EA-BANKは気に入っているので不調期を抜けられるのを楽しみにしております。不調のあとは好調が必ずくると信じて運用していきます(^^)
EAの運用はとにかく止めないことが肝要だと思っています。

 

 

smorce:

twitter.com