smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【SHONAN・LEO運用成績】2019/9/30週の成績【週報】

f:id:smorce:20191005025126p:plain

こんにちは、smorceです。

SHONAN・LEOの今週の成績を公開します。

 

▼集計期間

9/30(月)〜10/4(金)

▼EAのメンテナンスにかけた時間

5分未満

 

損益

▽SHONAN・LEO
f:id:smorce:20191005025225p:plain

今週は中国の黄金週間となり、経済指標も多数発表されることから、EAの稼働はずっと止めていました。

先週の金曜日から持ち越していたポジションだけ月曜日に利確しましたので、月曜日だけトレードしました(^^)

 

木曜日には、WTOが米の対EU報復関税を承認するというニュースが流れました。米国は中国と貿易戦争真っ只中ですが、EU諸国とも摩擦が生まれると、より世界経済への懸念が増しますね。

 

また、金曜日には注目の雇用統計が発表されました。

雇用者数の増加幅は市場の期待を裏切る形になりましたが、一方で失業率は50年ぶりの低水準となる3.5%と良好な結果を示しました。

足元の失業率は改善されていたので利下げ圧力は若干低下しましたが、まだどうなるかは分かりません。3時からのパウエル議長の発言にも注目が集まると思います。

 

EAについては、来週から通常通り稼働させる予定でおります。 

それでは今週もお疲れ様でした。来週も宜しくお願い致します!

-----------------------------------------
9/30~10/4:50,483 (= 49,204 + 1,279)
---
合計:50,483
-----------------------------------------

今週書いた記事

なし

 

"SHONAN・LEO"は絶賛販売中!
圧倒的な成績を誇るSHONAN・LEOは絶賛販売中です!
超豪華な特典もございますので、
ご興味のある方は以下のページをご覧下さい(^^)

 CLICK 

  

【ご紹介】
※コミュニティでは限定情報などをシェアしています※
※SHONAN・LEOに関するお問い合わせもこちらまで※

 

 

 

smorce:

twitter.com