smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【SHONAN・LEO運用成績】2019/7/8週の成績【週報】

f:id:smorce:20190713012301p:plain

こんにちは、smorceです。

SHONAN・LEOの今週の成績を公開します。

 

▼集計期間

7/8(月)〜7/12(金)

▼EAのメンテナンスにかけた時間

5分未満

 

損益

▽SHONAN・LEO

f:id:smorce:20190713013304p:plain

ご覧の通り、今週はSHONANもLEOも大敗となりました(~_~;)
大負けした火曜日と水曜日ですが、火曜日にはパウエル議長の発言、水曜日にはパウエル議長の証言があり、発表の数時間前からどちらも大きく相場が動き、損切りとなりました。

先月から相場は敏感な状態で特にパウエル議長の発言には市場の注目度も高かったです。
6月からの流れとして米国の利下げ期待、対中国の追加関税やファーウェイの禁輸措置、G20、米中首脳会議、雇用統計の発表など、ファンダ方面ではイベントが盛りだくさんで、市場はその動向に注目する1ヶ月となりました。
また、仮想通貨界隈でもフェイスブックのLibraの件でパウエル議長の発言が注目されており、色々な側面から影響力が増していたと言えそうです。

 

そういった点を踏まえると、火曜日・水曜日にEAを動かすのは分の悪い賭けとなっていたと思いますので、EAを止めるなり、ロットを落とすなりして対応するのが良かったかなと反省しました。

とりあえず、稼働停止させることは考えておりませんので、引き続き、運用は継続させながら知見を溜め、得られた知見はブログやコミュニティなどで還元していきたいと思います。

 

-----------------------------------------
7/01~7/05:-29,967 (= -15,599 - 14,368)
7/08~7/12:-651,041 (= -54,346 - 596,695)
---
合計:-681,008
-----------------------------------------
 
それでは、来週もがんばっていきましょう!今週もお疲れ様でした。

 

"SHONAN・LEO"は絶賛販売中!
圧倒的な成績を誇るSHONAN・LEOは絶賛販売中です!
超豪華な特典もございますので、
ご興味のある方は以下のページをご覧下さい(^^)

 CLICK 

  

【ご紹介】
※コミュニティでは限定情報などをシェアしています※
※SHONAN・LEOに関するお問い合わせもこちらまで※

 

smorce:

twitter.com