smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【海外無料EA】2019/5/10(金)の成績

f:id:smorce:20190511150726p:plain

こんにちは、smorceです。

本日の海外無料EAの成績を公開します。

 

▼環境
・ブローカー:XMデモ口座(レバレッジ:888倍)

・使用EA(全てデフォルト設定)

Fireball EA

FX Money Monster

 

▼集計期間

5/10(木)


▼成績

▽Fireball EA | FX Money Monster
f:id:smorce:20190511150838p:plain

本日の含み損成績は上記の通りです。

 

コメント

今日はかなり不調でしたね(~_~;)
昨日の夜くらいからこの調子が続いていますが、早めに復調して欲しいです。

 

本日は米中の貿易交渉もありましたので、もしかしたらその影響もあったかもしれません。
貿易交渉の結果ですが、中国に対して追加関税率を10%→25%に引き上げるとのことでした。
これに対して市場の反応は緩やかなものでしたが、早速、中国側は「報復する」とのコメントを出しており強気の姿勢を見せております。

 

ですが、中国はアメリカ製品に対して既にフルで関税をかけているので、やるとしても税率の引き上げはできないので、何らかの別の手段を講じることになると思います。

電話による首脳会談をやると言っていましたが、本当にやるのか怪しくなってきましたね。。

 

今後の展開には不透明が漂っており、正直市場がどう反応するのか読めないので、EAの稼働にはリスクを伴いそうです。

 
【ご紹介】
※コミュニティでは限定情報などをシェアしています※

 

smorce:

twitter.com