smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【デモ口座EA運用成績】2018/12/2週の成績【週報②】

容量が重くて投稿できなかったので分割しました。

------------------------------------------------------------------

時間別の成績


 

あとがき

時間帯別、通貨別で見ると思ったよりはっきり差がでていますね。
特にこの戦略は通貨別でケアする必要があると思っています。

 

足を引っ張っているAUD/JPY、NZD/JPYに関しては日報で報告した通り、新しいデモ口座を作成して別の戦略で稼働させる予定です。
また利益が少ない通貨ペアもありますが、トレード数を稼ぐことと、リスクの分散という意味で引き続き稼働させます。利益のある通貨ペアに集中させることはしません。

 

smorce:

twitter.com