smorceのデータ分析や資産運用など

データ分析のことや資産運用のことについて書いています

【EA運用成績】2018/10/9(火)の成績

f:id:smorce:20181010005514p:plain

こんにちは、smorceです。

EAによる本日の成績をまとめましたので公開します。

 

▼環境

・XM スタンダード
・XM zero

・MYFXMarkets スタンダード

・MYFXMarkets Pro

・Titan FX スタンダード

VPSABLENET VPS Win-3プラン , 使えるねっと 米国サーバー 2G

・EA設定:ロット以外にSLやTPなどを調整しています

・手動決済:イグジットのみ一部あり

・初期証拠金:約40万円

 

▼集計期間

10/9(火)

 

▼損益

∞────────────────────∞
●ポンスケEA     |  稼働停止
●EA-BANK        |  0(様子見中)
●KHS            | 0
●有料EAと無料EA  |  0
●ハイレバEA     |  0
………………………………………………………………………

計:0

●現在のポジション:No position
●勝率:0%(=0/0)
∞────────────────────∞
◯トラリピ(AUD/JPY) |   0
◯含み損        |   +12,000(サポート)
∞────────────────────∞
本日は昨日に引き続き、EAを止めていましたので取引はありませんでした。
昨日が日米の休場でしたので、その影響を考慮してEAを止めていました。
水曜日の0時になったタイミングで稼働を始めましたが、このまま勝ってもらわないとハイレバの分で今週はマイナスになってしまいますね(~_~;)

さて、どうなるか。様子を見ていこうと思います(^^)
今週も頑張っていきましょう。

 

smorce:

twitter.com